アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
“おかぁ”  と よばないで!!
ブログ紹介
“おかぁ” と 呼ばれてはや十数年・・・

花の女子高生 “姫” (第一子) と、ちょっと遅めの思春期を迎えた “太郎” の母、
“おかぁ” のボヤキは今日も爆裂!!

“まみー” と よんで!! と言ったら、鼻で笑われてしまったサ・・・ ( ̄ヘ ̄メ)

↓ランキングに登録しています。クリックしてね
click

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
留学生滞在最終日。
最終日だと言うのに、お天気がよいと言うのに、今日の留君、予定がありません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/30 00:44
留学生滞在13日目。
ホストファミリーになって思った事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 00:53
留学生滞在11日目。
いやーーー、今日の雨は凄かったー! すっかり買い物に出かけそびれてしまった。 この雨で、綺麗に咲いていた八重桜もすっかり散って、早くも藤棚が色づき始めた。 いよいよ待望の5月って感じ♪ 5月はお天気も安定していて、湿度も低く気持ちが良くって一年で一番好きかも♥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/27 00:56
留学生滞在10日目。
今日の留君は、引率の先生と一緒にNHK見学に行ったそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/26 00:30
留学生滞在9日目。
昨晩は留君が遅くまでメールだのチャットだのやっていたため、ソファーで待っていたおかぁは、そのまま寝てしまい・・・・・・・・気がついたら3時半だった。   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ので、ブログ更新ならず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 01:44
留学生滞在7日目。
留君の日本滞在も7日目。 既に半分?まだ半分??過ぎてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/23 01:34
留学生滞在6日目。
さて、今日の留君の予定表には、  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 00:29
留学生滞在5日目。
留学生の留君、今日は早く帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 01:20
留学生滞在4日目。
ε- (ー ^ ) フッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/20 00:49
留学生滞在3日目。
今日から「留君」は(←いつの間にか皆さんから留君と呼ばれていた(爆))いよいよ姫と一緒に学校へ。 いつもより早めに出るということなので、おかぁも5時半に頑張って起きて、 弁当作り! 太郎のお弁当箱を使ってもらうことにしたものの、姫のお弁当箱の2倍の量は入る物。。。 と言う事で、いつもより品数を増やさないと、場所が埋まらない  ・・・(-_-メ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/19 01:03
留学生滞在2日目。
期待通り、たくさんのネタを提供してくれております留学生君。 今日は1日パパと仲良しでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/04/18 01:46
留学生がやってきた!
ついに、かの君がいらっしゃいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/17 01:07
100均 バンザイ!
先日大量にした洗濯物が、ようやく乾きだした。 押入れにしまいこんでしまう冬物は、なんとなくカラッと乾かしたくて、未だ部屋中にぶら下がったまま。 クスン(U_U)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/13 02:27
フラフラです。。。
いよいよ、かの君を週末に迎えるに当たって 土曜日曜と、家の大掃除&家具の大移動を夜中までしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 23:54
Blog Pet
この陽気で、一気に桜が満開♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/08 08:38
やっと始まった!
やっと新学期が始まった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/07 00:55
姫よ・・・・!
我が家の姫は、高校生ですが、茶髪です!!  ピアスもあいています!! そして、化粧もしています!!!    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 00:43
アナログも時には良いもんだわ♪
だんなの親戚におかぁと仲の良い子がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/05 00:29
メル友♪
先日以来、毎日のように かの君からメールがきている。 すっかりメル友♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/04 01:33
幸せな時間♪
気がつけば・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 00:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

“おかぁ”  と よばないで!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる