“おかぁ”  と よばないで!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 留学生滞在最終日。

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最終日だと言うのに、お天気がよいと言うのに、今日の留君、予定がありません!!

元々ゴールデンウィーク初日だし、帰る前日だし、遠出して無理するのもなんだなぁと思っていたし、
友達同士で遊びに行く事もあるので、あえて予定は入れなかった。
すると、留君にも予定が入らなかった。。。。 ( ̄m ̄*)

さて・・・
では、おかぁがどこかへ連れて行こうかと思ったのだが。。。。

ふと洗濯機を覗くと・・・・・     !Σ( ̄□ ̄;)

留君の洗濯物が入っているではないか!?
最後までおかぁに洗わせるか!?君の洗濯物???
しかも、ジーンズとパンツ。  (-_-メ)

朝洗って干しておかないと、乾かないじゃないかーーーー!!

と言う事で、洗濯開始。
朝のんびりしていたので、あっという間にお昼に。
そのうち太郎が帰ってきて、お昼ご飯。。。
留君も、またご飯。。。。
姫もご飯。。。。。 (姫はとうとうあの過密スケジュールで、ダウンしてしまった。)

そうこうしているうちに、≪お財布君≫(←パパ)が帰ってきた!!  ラッキーー!!


先週留君が、「東京タワーに行ってみたい」と言っていたので、行ってみた。
いつも見てはいるが、行くのはこれが3度目。
余程の事がなければ行かないよなぁ。

行ってびっくり!!
団体さんがたくさん来ていて、(おそらくはとバスツアー)混んでいた!!

並んで並んで、展望台へ。
天気は良かったがもやっていて、見晴らしは今一。

以前どうしてもできなかった事を試したくなった。
それは・・・床がガラス張りになっている所に立つ事!
大丈夫だと分かっていてもその上に乗れなかったのだ。

今回は思い切って乗ってみた。。。端っこの方に・・・(笑)
足がすくんで動けなくなってしまった。(爆)
でも、前回から十数年かかって一歩を踏み出せたことに満足!

するとパパが、 「何年か前にこのガラス割れておっこっちゃったんだよな〜」

と、でかい声で言いおった。

周りにいた人たちが、一瞬にして後ずさりした。

パパ 「いやーーーほんの冗談です♪」  げらげら o(^▽^)o

おバカなやつですみません。  ぺこ <(_ _)>


一回りすれば、得にやることもないので、留君の家族へのお土産を買いに行く事にした。
車に乗り込み留君に聞いてみた。

おかぁ 「これが東京タワーでした!どうでした??」

留 「うーーん、ちょっとがっかりした。」

\(  ̄∇ ̄)/ エーーーッ!?

留 「もっと大きいと思いました」


何を期待していたのだろうか・・・?
がっかりしたと聞いて、こちらもがっかりした。 ε- (ー ^ )

まぁ、話の種に行ったと言う事で。。。
それにしても、日本の建造物や歴史に反応を示さない子だなぁ。
行きたいと言いながら、連れて行っても上の空。
ちょっと張り合いがないんだな。

きっと、日光江戸村の忍者の方が食いついたに違いない!!(爆) v(ー_ー)


今日の夕飯は、留君が食べたいと言っていた天婦羅。

美味しかったかと聞くと、満足げな返事。

唯一良い反応を示してくれる、食べ物の話題。
おかぁは、この2週間、一日中朝昼晩の、メニューを考えていたような気がする。
われながら頑張ったと思う。

来週には、この反動がきっとくるだろう♪(笑)
連休だし♪思いっきり手を抜いてやるーーー!!(*^o^*)

思いっきり寝てやルーーーー!!


さてさて、明日はいよいよ帰国の日。
遅れないように送り届けなければ。。。

明日のお昼は、留君希望のおかぁのラーメン☆
麺類好きなのね。

しかし、最後の食事がラーメンなんて、よいのだろうか・・・?
しかも、インスタントだし! (ё_ё)



↓ランキングに登録しています。よろしかったらポチッとどうぞ。
click

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよお別れの日がすぐそばと思うと、色んな刺激をもたらしてくれた
留君、ネットからまた、日本にきてね!って声をかけたい気持ちだよ。
おかぁの連日の奮戦ふりを見てると、お疲れ様って肩を揉んでやりたいよ。
最終日まで良く頑張ったね。頑張ったおかぁにエールを送りたい!
連休はしっかり休むんだよ。
しろう(メール白書)
2005/04/30 05:58
しろうさん、ありがと! (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
褒めていただいた上に、肩までもんでいただけるなんて・・・♪
感想はおいおい書くとして、とにかく無事に終えてほっとしています。
振り返ってみると、ホントにオーストラリア人が家にいたのか・・?
?? と言う感じです。(笑)色んな意味で。。。(爆)
明日は一日寝かせていただきます!! v(ー_ー)
おかぁ
2005/05/01 00:25
おかぁもすっかり、精も根も尽き果てた感じかな?
確かに2週間緊張の連続だったと思うよ。
ここは、ゆっくりしたらいいよ。
気分転換に、久々ブログアップしたので覗いてみてね。
しろう(メール白書)
2005/05/06 06:58
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 19:19
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/6EA1pyLp
マサマサ
2008/06/14 13:12
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/hY9pa0w9
ほっしー
2008/06/21 02:38
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/inajAmXd
祖千ン
2008/07/19 18:06
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/qKhbb0Of
虎とら
2008/09/06 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
留学生滞在最終日。 “おかぁ”  と よばないで!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる